2008年1月27日日曜日

じこしょうかい

みなさん、はじめまして。そのじこしょうかいはとてもおそいです。だから、すみません。でも、こんしゅうのしゅうまつにしゅくだいがたくさんあります。

じゃ、私はポールデレック・バスクで、一年生です。きょ年一時の日本語のクラスにいましたから、このセメスターのクラスにしらない人がたくさんいます。でも、がんばりましょう。

私はしゅみがたくさんあります。たいていしゅうまつにフットボールを見て、アニメも見ます。それから、ビデオゲームがすきです。でも、今私はおんがくが一番すきなものですから、いつも行くの時にiPodでおんがくをきいています。英語と日本語のおんがくはいいですが、私の一番すきなバンドのL'arc-en-Cielは日本人です。

このセメスターのひまな時に私はたぶん日本語のおんがくのことをかきます。とてもおもしろいよ。

じゃ、どうぞよろしくおねがいします。

3 件のコメント:

シンディ さんのコメント...

初めまして。シンディーです。わたしも日本のおんがくをすこしきいていますよ。どうぞよろしく

Kappa さんのコメント...

L'arc-en-Ciel はとてもいいですよ!何のCDがありますか。何のうたがありますか。えと、私は時々L'arc-en-Cielのうたをきますが、大ていGacktをきます。「Gackt」がすきですよ!

kristine さんのコメント...

どんなアニメがすきですか。私のともだちはよくブリーチとナルトを見ます。

バスコさんのブログはながくて、おもしろいですね。きょ年のセメスター”A"がありますか。あたまがいいですね。何時間ぐらいべんきょうしますか。

じゃあ、また。