2008年2月13日水曜日

ぜつぼう

*sighs* じゃ、あしたはバレンタインデーです。私はガールフレンド(girlfriend)がぜんぜんいませんから、バレンタインデーは私の一番大嫌いな日です。その日に私はあさからよるまでカプル(couple)を見る、よくないです。カプルの人はうれしいですが、私はいつもとてもかなしい。

バレンタインデーに私は何もしたくないです。ダウンタウンへでかけたくないで、ビデオゲームをしたくないで、しゅくだいをしたくないです。だれもとはなしたくないですが、あした大じな日本語のクラスがあります。だから、行きます。でも、あしたクラスへ行くのがきらいです。

私はガールフレンドがいるのはいいと思いますが、たぶんしょうらいにガールフレンドがいません。ぜんぜんけっこんしますから、女の人がぜんぜん分かりません。ほんとうに。

あした私はたぶんインターネットを作って、かわいいフィギャーリーン(figurine)をかいます。チョコレート(chocolate)もかって、食べます。そして、たくさんねます。

でも、もちろんアニメを見ますよ。毎年のバレンタインデーに私は新しいアニメを見ます。そのアニメに、私のすきな女のキャラ(character)は私の「デート」になります。*cough**cough**gloom* 今年、私は「コノン」を見たいですから、「デート」が二人います。

じゃ、かわすみまいちゃんとみさかしおりちゃんにあいませんか。

このキャラはまいちゃんです。私はまいちゃんがすきです。まいさんはダンスをするのがすきな女の子ですから。私はダンスがすきな女の子がすきです。



このキャラはしおりちゃんです。しおりちゃんはとてもきれいで、ふしぎな女の子ですから、私はしおりが大好きです。しおりはとてもおもしろい女の子ですから、私はたいていふしぎなキャラがあまりすきじゃありません。


小学校の時私はみんなでバレンタインデーがすきでしたが、今大嫌いです。ほんとうに。

Three years ago, I even got dumped just before Valentine's Day, ending the one and only time I ever had a girlfriend...

I don't know how to say this in Japanese, but Mai and Shiori might end up being the only good parts of my Valentine's Day tomorrow. The despair...

3 件のコメント:

kristine さんのコメント...

バレタタインデーはいい日だよ。デートをしない?ともだちとあそぶ!

でも、私はぼいフレンドがあるから、私は分かないと言いてもいい。

sato さんのコメント...

GTBさんはいい人だと思うから、しょうらいいガールフレンドに会うと思うよ!ぜつぼうしないで。

しょうらい=future

ローラ・リン さんのコメント...

バスクさん!

♥ 

ハッピーバレンタインデー! 私はちょっとおそいね。。ごめん ^^; その休日を嫌いじゃないでください。バレンタインデーは、とても可愛らしい休日だと思いますよ。バレンタインデーに、私はバスクさんのプレセントがもっていましたよ! でも、としょかんでバスクさんをぜんぜん見ませんでしたから、今まだバスクさんのプレセントがもっているよ。らいしゅうの月曜日に、バスクさんはとしょかんにいますか? としょかんで会いましょうね。^^